Newsお知らせ

古物商(事務什器商)の許可をいただきました!

寒さが一段と増していく今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

風邪やインフルエンザといった感染症になりやすい季節ですので、暖かい恰好でお過ごしください。また、お風呂場でいきなり浴槽に浸かるとヒートショック現象が起きてしまうそうなので、まずは浴室を暖めてシャワーで身体を温めてから入浴するといいそうです。是非、実践してみてください!

 

さて、弊社ではこの度、東京都公安委員会様より古物商の許可をいただきました!

古物商写真

これからもより御客様のニーズに応えられますよう精進して参りますので、今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

それでは、失礼します。

神奈川県より産業廃棄物収集運搬の許可をいただきました!

暑さがだんだんと厳しくなっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

各地で熱中症による救急搬送が多くなってきたみたいですので、くれぐれもお気をつけ下さい。ちなみに、熱中症にならないための水分補給法は、常温の飲み物をこまめに摂ることのようです!是非、実践してみてください!

 

さて、弊社ではこの度、神奈川県より産業廃棄物収集運搬の許可をいただきました!

これにより、1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)からの許可をいただいたことになります。

よりお客様のニーズに応えられますよう準備して参りますので、弊社をこれからも宜しくお願い致します。

それでは、失礼します。

採用広告掲載中です!!

こんにちは。 紅葉の季節も過ぎようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

いつも弊社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

本日(11/14)より求人広告を掲載させていただいております!

以下に採用ページのURLを貼っております。

マルコ運輸 株式会社のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

 

ご覧いただいているホームページの求人案内からメール若しくは電話でのお問い合わせでも構いません。

是非、お問い合わせください!社員一同お待ちしております!

紙配送使用写真

求人広告掲載中です!!

こんにちは。 寒さ厳しき季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

いつも弊社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

本日から求人広告を掲載させていただいております!

以下に採用ページのURLを貼っております。

マルコ運輸株式会社の求人情報|求人・転職情報サイト【はたらいく】 (hatalike.jp)

マルコ運輸株式会社のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し (townwork.net)

採用ページからメール若しくは電話でのお問い合わせでも構いません。

是非、お問い合わせください!社員一同お待ちしております!

top

お知らせの更新頻度を上げてまいります。

夏の暑さから一転、肌寒い季節になってきました。

いつも弊社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

 

この度、弊社のお知らせnewsの更新頻度を上げていくことになりました。

今後もよりいっそうお知らせを更新していきますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

maruko truck イラスト

ホームページをリニューアルしました。

いつも弊社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、
見やすく分かりやすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

マルコ運輸株式会社